
--年--月--日

アイヌに行ってくるw

2010年08月14日
17日まで北海道行ってきます。

予約記事は時間が無っしんぐだったんで、一つも書いてない。

3時半までmぽ+をやってたからww [SICK]OMEGAEXに会ったwwwww

なので、しばらく放置ですね。

ん? コメントかい? 帰ってきたら、まとめて見とく。

携帯からのコメは辛いので、あなた方様のスンバラシイ? ブログにはコメント行けませんw

Read more "アイヌに行ってくるw"

スパムコメが多すぎ件について。

2010年08月13日
みくるのブログを観てて、「この記事は俺にとってヤベェ・・・。」と、

感じたんで一生懸命スパムコメを排除してたんですよ。

http://mikuru396396.blog2.fc2.com/blog-entry-480.html
↑【重 要】 スパムコメントはこまめに削除してください!

それで、スパムコメ何件あったと思う?

97件。

約1/21がスパムコメだったと・・・w 多すぎるだろ・・・。

俺、狙われてるのかな。まだ、死に・・たく・・・な・い。


皆さんも、積極的にスパムコメを排除しましょう。溜めると後悔します。

このことは断言しますぜい。スパムコメが来ないブログが羨ましいぜ。

Read more "スパムコメが多すぎ件について。"

RAINの垢が・・・。

2010年08月13日
RAIN-EXPANDER'SのRCの
成績を見て来ようか・・・。


えーはい、RAINの垢で稼いでしまったwwwww(涙)

稼ぎを使わず、自力で若葉を外した垢なのに・・・。

今現在、IDとパスワードが分かる垢は全て稼ぎという魔物に染まってしまった・・・。

MSNAKTK7、STER-5938、[SPFOX]EXPRESS、RAIN-EXPANDER'S、
[SHF]X=JDGSN=X

さて、新垢を考えるか・・・。

突然ですが今日の日記で最後にします

2010年08月12日
タイトル通りです・・・。なので、パスワードを外しました(イエーイ!!


パスワードが掛ってた間に書いた記事の一覧です。

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-185.html
記事タイトル 四国旅行記 その1 ~在来線のみで行く無謀な始まり~

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-186.html
記事タイトル どうしよう・・・。

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-187.html
記事タイトル 四国旅行記 その2 ~国道381号線は危険すぎるw~

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-188.html
記事タイトル 奇妙だ・・・。


パスワード掛けた理由は、スタービーチっいう低脳のコメがうざかったから。

ホストアドレスは変えられても、ipアドレスは変えられないだろ。

大阪の難波に居る事も分かってるんだぞ。謝罪コメントしろやぁー。

Read more "突然ですが今日の日記で最後にします"

奇妙だ・・・。

2010年08月12日

ミクシィ、2日続けてシステム障害 アクセス困難


会員制ソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)の国内最大手「ミクシィ」(本社・東京)のインターネットサイトが11日正午ごろからログインできない状態になった。同サイトは前日10日にも午後5時20分ごろから午後11時半ごろにわたって使用できない状態となり、同社では「前日の不安定な状態が続いている。原因は特定できており、復旧作業にあたっている」と話している。

SNSは登録者同士が、サイトを通じて日記の公表や情報交換をするサービス。ミクシィは同サービスの最大手で、今年7月時点での会員数は約2102万人。月間ページビューは297億に達している。

10日のトラブルに際し、同社は「ただいまアクセスしにくい状況です 復旧作業をおこなっております。申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください」とのエラーメッセージを表示していた。

今回のシステム障害で、ユーザーが同サイトに保存しているデータへの影響はないという。


情報元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000544-san-soci

Read more "奇妙だ・・・。"
 | HOME | Next »

キャッシング活用
