
--年--月--日

俺が責められる件について。(ぇーwww (殴)

2010年09月09日
なぜか、[SPFOX]の責任が俺に回ってくるw

なんでだよぉー(泣) [SPFOX]の垢は、封印するって言ったよね?

それに隊員を増やそうなんて思ってない。(ダリィからw

多分、[SPFOX]$KING$が入れたんじゃね。

俺に責任は無い!! (いやマジデw

俺に言っても無意味だからな。

Read more "俺が責められる件について。(ぇーwww (殴)"

シモナダ君の成績公開w & 爆弾発言集!!

2010年09月04日
リアルに面白いネタが無いですw

夏休み中に一日2~3回更新していたため、ネタが尽きてしまった。

昨日、稼いだ額も16円という・・・。一昨日は、89円でした。

このブログも9月は、閑散時期かもしれませんね。


てか、明日にGENET杯は本当に行われるのか?w 時間も未だ決まってないwww

チームも決まってない。誰がホスト立てるのかも決まってない。

大丈夫か~? GENETォォォォォォーーーw


はぁ~。

Read more "シモナダ君の成績公開w & 爆弾発言集!!"

リアルにmぽ+やる気無くした。

2010年09月01日
mぽ+やる気無くした。

それはTCMをやってる時に起きた。至って普通に遊んでいた。

いつも通りにラウンドが終了して、CRになった。

そこでホストを立ててる奴が、いきなり変な事を言い出す。

俺は、お前らを道連れにした。

最初は、全く何を言ってるのか分からなかった。

で、成績を観てやっとその意味が分かった。

Read more "リアルにmぽ+やる気無くした。"

DMの時間がやられた・・・。

2010年08月30日
[SPFOX]EXPRESSがやられた・・・。

RCモードのDMのプレイ時間が逝かれた・・・。

「はんた君の稼ぎは、スコア400だな。」と、軽い気持ちで入ったら、

[SPFOX]EXPRESS>ア!? マサカ 30000!?

=HUNTER7=>60000

[SPFOX]EXPRESS>イヤァァァァァァァァァァァァ

PSPの電池ごと抜いた。そして、再びMPO+を起動。

成績を見た俺は、衝撃が走った。

Read more "DMの時間がやられた・・・。"

そうさ。俺は最低だ。貰ったコードを晒す。

2010年08月27日
_C0 PLAYER1
_L 0x601CABD0 0xaaaaaaaa
_L 0x00020001 0xaaaaaaaa
_C0 PLAYER2
_L 0x601CABD4 0xaaaaaaaa
_L 0x00020001 0xaaaaaaaa
_C0 PLAYER3
_L 0x601CABD8 0xaaaaaaaa
_L 0x00020001 0xaaaaaaaa
_C0 PLAYER4
_L 0x601CABDC 0xaaaaaaaa
_L 0x00020001 0xaaaaaaaa
_C0 PLAYER5
_L 0x601CABE0 0xaaaaaaaa
_L 0x00020001 0xaaaaaaaa
_C0 PLAYER6
_L 0x601CABD4 0xaaaaaaaa
_L 0x00020001 0xaaaaaaaa


0xaaaaaaaaに任意の値を入れれば、何でも出来るかも。

例:成りすまし、遠距離CQC、ALL DEATH、フリーズ無効など。

誰か暇な方は、サーチしてくれ。

Read more "そうさ。俺は最低だ。貰ったコードを晒す。"
 | HOME | Next »

キャッシング活用
