
--年--月--日

移転しました!!

2037年12月14日
http://matsutsu
03rains.blog137.
fc2.com/

↑ 新ブログ!!

実は、10年12月01日の時に新しいブログの方で更新してたんだな。

二週間経ってからの移転の報告ですwww でも、見破った方も多かったよ。

第一発見者は、ふぇにだったな。まだ改装工事中の時に見つけ出すというw

第二発見者は、DARTHVADERだぜ。新ブログで初コメした方。

第三発見者は、VARRELことバレ子ちゃんだびょん!!

ココのブログは、適当に更新すると思われます。

当ブログの全ての記事一覧

モンスターハンターポータブル3rdがCFWで起動!!

2010年12月03日
http://sonic029.
blog16.fc2.com/
blog-entry-56.html

大注目だぜ!!!!

まつつ「おいおい北が砲撃したらしいぜ。」 マンボ「セイピース!!」 ふぇに「韓国とヤリたいぜw」

2010年11月23日
何か今日の14時半頃に来多長線が管刻に砲撃したらしいな

そういえば1953年の朝鮮戦争ってまだ終わってないんだよな

北緯38度は九千ラインだけで未だ戦争が始まってもおかしくない

仮にちぇんそうが始まったら日本も黙ってられないね

ひとまず落ち着いてほしいが

あっもう電池にゃいよん

掛川ってところから更新したよ

3分30秒のカカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜

2010年11月20日
カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜前編
カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜後編

結構な高確率でカラオケで歌ってるこの曲を紹介したかった。

歌詞が良いよねw 分かる人には分かってくれるだろう。




NARUTO疾風伝オープニング4 「CLOSER」

限定公開記事にするには?

2010年11月17日
基本的な事だけど、ある方からのご要望があったから説明するね。

※クリックで拡大表示できます。

繝悶Ο繧ー1_convert_20101117184347
①まず、ブログの管理画面へ。

Read more "限定公開記事にするには?"
 | HOME | Next »

キャッシング活用
