
--年--月--日

終わりという始まり 始まりという名の終わり

2010年11月30日
タイトルは、いきものがかり「心の花を咲かせよう」の歌詞一部分です。

今まで有難う御座いました。ご自由にお書きください。何でもおkです。

祝! 総コメント3000突破!!

2010年10月05日
ちと遅くなりましたが、遂に総コメント数が3000に達しました!!

中には、スパムコメや喧嘩・無駄コメなど多々沢山ありますが、気にしないでください。

分からない方もいるっぽいなので、コメント番号について軽く説明を。

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-98.html#comment824

赤文字で書かれてる所がコメント番号だ。これだったら824番目のコメントですね。

824_convert_20101005000218.png
↑URLで確認が出来るよん。

No title

初代がTUNAYOSI SAWADAで
黄金がKOROSIYA1かなw 一番この垢で有らしたw

sonic URL 2010年03月13日 18:18 Edit

:参考:http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-98.html#comment824

これで分かったかな。コメント番号900以前は、

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-106.htmlで。

Read more "祝! 総コメント3000突破!!"

え? ちょと待てよ.

2010年08月20日
http://fe67beko2.blog12.fc2.com/blog-entry-780.html
↑まずはこの記事を観ましょう。記事番号が780ってwww ネ申じゃんwwwww

当ブログと言えば、荒らしコメや勧誘コメが絶えない自由なブログとは知ってますね?

過去に何度も喧嘩の戦場となりましたね。

と、言う事で10年06月17日にタイムスリップしましょう。

No title

FE67と[SHF] +BOSS+ 名前の由来何?w かっこわるいんだけどーwww フリーズするぞ?www TDMで勝負しろ! まぁ、俺の勝ちはきまってるけどなww せいぜい頑張れお二人さんww 300だぞ? 500つかうなよー 今日、勝負だ!!!!!! ks 3553

MPO+ URL 2010年06月17日 07:26 Edit


どうやら過去に戻ったようですw

Read more "え? ちょと待てよ."

今後どうなる[CROWS]

2010年04月20日
最近、mぽ+のオンやブログでも話題になっている[CROWS]チーム。

[CROWS]$BOSS$の荒らしやフリ魔が酷いらしいですね。

僕も過去に[CROWS]と喧嘩した事があるんですよ。2月11日にね。

http://crowsboss.blog107.fc2.com/blog-entry-6.html
↑喧嘩となった記事。

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-73.html
↑[CROWS]と関わった事のまとめた記事。

続きはそのコメントの一部を紹介。

Read more "今後どうなる[CROWS]"

ついにブログ名を変更

2010年04月19日
Diva君のおかげでPCが救急病院に運ばれること無く、

プログラムの再インストール&起動ディスクを使ったら直りました。

まじで感激(:ToT/)

と、言う事で調子に乗りブログ名を変えちゃいました。


初代ブログ名 「MSNAKTK7のmぽ+活動記」

二代目ブログ名 「matsutsuのブログ」

三代目ブログ名 「データ&アカウントが消滅した人のブログ」


そして今回(四代目)は、

EXラインスターな永遠回路

多分、皆には意味が分からないと思う。

高校生活スタートなのでスッキリとしたブログ名に変えました。
 | HOME | Next »

キャッシング活用
