
--年--月--日

え? ちょと待てよ.

2010年08月20日
http://fe67beko2.blog12.fc2.com/blog-entry-780.html
↑まずはこの記事を観ましょう。記事番号が780ってwww ネ申じゃんwwwww

当ブログと言えば、荒らしコメや勧誘コメが絶えない自由なブログとは知ってますね?

過去に何度も喧嘩の戦場となりましたね。

と、言う事で10年06月17日にタイムスリップしましょう。

No title

FE67と[SHF] +BOSS+ 名前の由来何?w かっこわるいんだけどーwww フリーズするぞ?www TDMで勝負しろ! まぁ、俺の勝ちはきまってるけどなww せいぜい頑張れお二人さんww 300だぞ? 500つかうなよー 今日、勝負だ!!!!!! ks 3553

MPO+ URL 2010年06月17日 07:26 Edit


どうやら過去に戻ったようですw

Read more "え? ちょと待てよ."

今後どうなる[CROWS]

2010年04月20日
最近、mぽ+のオンやブログでも話題になっている[CROWS]チーム。

[CROWS]$BOSS$の荒らしやフリ魔が酷いらしいですね。

僕も過去に[CROWS]と喧嘩した事があるんですよ。2月11日にね。

http://crowsboss.blog107.fc2.com/blog-entry-6.html
↑喧嘩となった記事。

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-73.html
↑[CROWS]と関わった事のまとめた記事。

続きはそのコメントの一部を紹介。

Read more "今後どうなる[CROWS]"

何だろうね

2010年02月11日
実は、一昨日あるブログでふつーのコメをしたらこんな形で帰ってきた。

その記事 http://crowsboss.blog107.fc2.com/blog-entry-6.html



二次配布とかどうでも良くないか?
自分で作ったチートじゃないんだから。
[ 2010/02/10 01:27 ] matsutsu [ 編集 ]


こういうきもいのがいるんだよねw
たま~に  消防だろ

べつに2次されてもいいが頑張ってあつめたやつあげるんだから 結局やだろ!!!w

時間かなりかかったんだから



俺お前のこと知ってるよ

[SPFOX]EXPRESSだろ?w

[ 2010/02/10 16:42 ] [CROWS]$BOSS$ [ 編集 ]


[SPFOX]か~懐かし~

でも[SPFOX]はチート集団だから気持ち悪い
しかも[SPFOX]に入れた理由聞いてくるし~~~
まじきもい!

まだ[CROWS]のほうがいいよ(^0^)
だってコードトかいろいろ教えてくれるし。

[SPFOX]は教えてくれない
全部一人占め~~みたいな?
[ 2010/02/10 22:57 ] [CROWS]&^AO&^AO [ 編集 ]



そうそう、いきなり「きもい」とかの暴言ですよ。
個人的な考えで、暴言を言う奴こそが惨めだと思う。
相手が分からない場で最低限のマナー・エチケットが無い奴が多すぎ。
そういう人がオンでよくフリーズをするんだよな。自己中ってやつですよ。
言葉使いを考えてコメントするのが常識だろ。痛すぎるし。

俺もこういう記事は書きたくないのでね。
こういうのが少しでも無くなるといいですよね。
 | HOME | 

キャッシング活用
