
--年--月--日

2010年11月20日
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

うわー、ショック・・・

2010年11月13日
一ヶ月以上ぐらいA8にログインしてなかったためか、

0蜀・convert_20101113144918
未確定報酬額が0円になっとるwww

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ----------------ーーーー

確定報酬額もたったの1524円という・・・。意味ねぇw

てか、全然稼いでないよぉw プレゼント企画なんて出来ないね。

あ、1000円の商品券なら出来るか!! でも欲しい人いなさそうw

Read more "うわー、ショック・・・"

やる気UPボタンだよ!!

2010年09月11日
0.png

遂に、一日報酬額0円が続出!!

09月07日、09日、10日、11日が0円になっちゃったねw

しばらくアフィ放置してたら、観てくれなくなってしまったねwww

今から、広告貼りまくるぜ!!

Read more "やる気UPボタンだよ!!"

最近、収入が減ったなぁー。懐が寂しいw

2010年09月02日
あふぃ

※10年09月02日までの確定金額は、318円です。

もうちょいアフィに力を入れてみるかw

Read more "最近、収入が減ったなぁー。懐が寂しいw"
 | HOME | 

キャッシング活用
