
--年--月--日

皆も晒してるようなので・・・。

2010年08月25日
俺もmぽ+のブラックリストを公開しま~すw


~俺のブラックリストの基準~

①774でホストに来る。=名前を公開出来ない弱虫。

②暴言&酷過ぎる荒らし。また、EDIT MESSAGEに暴言を登録してる。

③フリ魔。バトル中に影響されるチート等。

④意味も分からないkick。


こんな感じですかね。

Read more "皆も晒してるようなので・・・。"

GENET主催のWM2000争奪血祭り大会

2010年08月20日
GENET主催のWM2000争奪血祭り大会

WM.gif

No title

スポンサーならやっても良いよ。

2010-08-18 21:44 : 急速matsutsu URL : 編集


このフザケ半分で書いたコメントが・・・。まぁ仕方ないなw

Read more "GENET主催のWM2000争奪血祭り大会"

称号RABBITを目指すぞ!!

2010年03月25日
新しいアカウントを作ることにします。でも、名前考えて無いww

[SPFOX]SONIC.君が設立した_"SLA"_でも入隊しようかな。

それにマナーが酷過ぎる糞粕なmatsutsu君を入れてくれるのか。

アカウント名なんて後で考えればいっか。(オイ!!

とにかく称号RABBITを目指そう。頑張ります。
Read more "称号RABBITを目指すぞ!!"

垢垢垢垢垢垢垢垢垢垢

2010年03月13日
皆さんのmぽで初代の垢と黄金時代の垢って何ですか。

一度、聞いてみたかったので。

ついでに僕の初代の垢はMSNAKTK7です。

当初はナイフ好きだった為、ヘットショット数が少ないという.....

黄金時代の垢と言ったら[SPFOX]EXPRESSですかね。

初のチーム内の垢で称号F.Hに達したこともある垢の中で一番です。

続きは、その他の垢を紹介しちゃいます。
Read more "垢垢垢垢垢垢垢垢垢垢"

ksプレーヤー その2

2010年03月09日
粕プレーヤー多すぎ。その中でも個人的に粕だと思う奴。

THE-BISHOP

CRAZY BOY NO1

[SENGOKU]AIAAA

[G.A.K.O]DH-CIA

[@RAOU]+"BUMP"+

こいつら見かけたらフリーズ又はデータクラッシュしましょう。
Read more "ksプレーヤー その2"
 | HOME | Next »

キャッシング活用
