
--年--月--日

移転しました!!

2037年12月14日
http://matsutsu
03rains.blog137.
fc2.com/

↑ 新ブログ!!

実は、10年12月01日の時に新しいブログの方で更新してたんだな。

二週間経ってからの移転の報告ですwww でも、見破った方も多かったよ。

第一発見者は、ふぇにだったな。まだ改装工事中の時に見つけ出すというw

第二発見者は、DARTHVADERだぜ。新ブログで初コメした方。

第三発見者は、VARRELことバレ子ちゃんだびょん!!

ココのブログは、適当に更新すると思われます。

当ブログの全ての記事一覧

5日遅れての明けましておめでとう!!

2011年01月05日
ちーす!!

しばらくの間、ブログに鍵を掛けてゴメンネー。

鍵を掛けた理由は、特に無かったけどねw

ココのブログは、気まぐれ更新なので移転したブログに来てくれると嬉しいです。

なんか年末年始のどっかの番組でやってたアレを紹介。

辛いのは 幸せになる 途中です

「辛」に一本足すと「幸」になることを一文したのが上記らしい。

このことを実際に行動するのはムズイね。

例え自分が完璧と思っていても、世間の目は冷たいからな。

そうすると「本当の幸せ」が訪れるのって、いつになるんだろうね。

受験に合格した時? 就職できた時? マイホームを建てた時?

「本当」って付けると、何か自分を疑うよな。

その答えは将来、自分の目で見る事になるんだろう。


話を変えて、ノリでやったバトンを公開!!

Read more "5日遅れての明けましておめでとう!!"

15の夜ではなく、16の夜!?w

2010年12月09日
今日で俺も16歳の仲間入りだぜ!!

まぁそんな事は、皆興味無いよな・・・。

話を変えよう。


MHP3rd.jpg

「MHP3rdが欲しいけど金が無ぁ~い」って困ってるそこの君!!

今日からネットで稼いでみよう!!

Read more "15の夜ではなく、16の夜!?w"

モンスターハンターポータブル3rdがCFWで起動!!

2010年12月03日
http://sonic029.
blog16.fc2.com/
blog-entry-56.html

大注目だぜ!!!!

もうすぐだな!!

2010年11月29日

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね。私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト 「モンスターハンターポータブル3rd」の発売です。 皆さんの中でも、楽しみにされている方、いらっしゃるのではないでしょうか。冬は寒いので、部屋にこもりがちになりますが、これで より一層こもる事になると思います。 ですが、夢中になれる物がまた一つ増えて、楽しい年末になりそうです。皆さんの楽しみにされている事や物に関して、トラックバック、 お待ちしております。
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

MHP3rdだぁー!!
俺と同じっスねぇー。加瀬さぁーん!!

Read more "もうすぐだな!!"
 | HOME | Next »

キャッシング活用
