
--年--月--日

15の夜ではなく、16の夜!?w

2010年12月09日
今日で俺も16歳の仲間入りだぜ!!

まぁそんな事は、皆興味無いよな・・・。

話を変えよう。


MHP3rd.jpg

「MHP3rdが欲しいけど金が無ぁ~い」って困ってるそこの君!!

今日からネットで稼いでみよう!!

Read more "15の夜ではなく、16の夜!?w"

乗り越えれば、そこには楽園への道

2010年11月28日
昨日、横浜市立大学金沢八景キャンパスに行って来ました。

家から一時間もかかるという場所だったw

今は金沢八景駅も快特が停車するんだね。昔は通過してた。

まぁそんな事はどうでも良いとして、田舎だったわw

けど、偏差値は強スだったぜ・・・。

卒業までに英検準1級を取らないと留年らしいぜw

英語が苦手な俺には鬼のような大学ですねwww

Read more "乗り越えれば、そこには楽園への道"

今年何回目だろ・・・

2010年11月22日
そうか、この記事が公開される時には、俺は熱海に向かってるんだな。

はい、また東海道新幹線に乗ってますwww

と、いう事でしばらく更新できませんねw

Q .おい、テメェ学校は???

A. 知らんw

Read more "今年何回目だろ・・・"

金ガァァァァァァァッァァ!!

2010年11月19日
俺は今、金に困ってる。

予想外の出費だからだっからねw

まさかまさかな展開www

先に結論言っとく。

「SONYにPSPを修理依頼した俺が、
馬鹿だった。」と、学んだ。


Read more "金ガァァァァァァァッァァ!!"

夕方から降る雨は嫌いだ。

2010年11月15日
昨日の訪問者52人って異常だね。無駄な時間を使ってしまったようだなw

7050蜀・convert_20101115223038

うむうむ、順調ですな。0円のからの再スタートで、何とか7000円未確定まで持ち込んだ。

けど、一台のPCで稼げる値は限られてる。

なぜなら、ipアドレスで引っ掛かってしまうからだ。

ホテルや図書館のPC使うかw まぁバレたらヤヴァイけどwww

Read more "夕方から降る雨は嫌いだ。"
 | HOME | Next »

キャッシング活用
