
--年--月--日

嵐のデビュー曲 A・RA・SHI

2010年03月31日
何となく聞いてたら良い曲だなーと思ったので。

嵐のデビュー曲のA・RA・SHIです。



A・RA・SHIは、嵐のデビューシングル。
1999年11月3日発売。発売元はポニーキャニオン。

※この記事は3月26日に書いた予約投稿です。


Read more "嵐のデビュー曲 A・RA・SHI"

mgspw 恋の抑止力

2010年03月29日
怠ると訪問者数が激減すると思うので今日も更新です。

正直、書くのだるいので動画でも。



発売まであと一ヶ月!!

※この記事は3月26日に書いた予約投稿です。

AMBITIOUS JAPAN!

2010年03月28日
前回、東海道新幹線の記事において

車内チャイムのテーマ曲が調べて分かったので書きました。

その曲は

AMBITIOUS JAPAN!

AMBITIOUS JAPAN!はTOKIOの28作目のシングルで2003年10月1日発売。

東海旅客鉄道プロデュースにより作成されたシングルであり、JR東海の葛西敬之社長が
なかにし礼に「新しい鉄道唱歌を作って欲しい」と依頼し作成されたものである。
タイトルナンバーはリリースと同時にJR東海のキャッチコピーやCMソングに採用された。
2003年10月1日の東海道・山陽新幹線のダイヤ改正で品川駅が開業した時に変わった。

AMBITIOUS JAPAN! のぞみは、かなう

AMBITIOUS JAPAN! のぞみはいつも、そこにある

現在も東海道・山陽新幹線でJR東海が所有する車両は、この車内チャイムである。


※この記事は3月25日に書いた予約投稿です。
Read more "AMBITIOUS JAPAN!"

15000hit記念イベント

2009年12月29日
アホな管理人がしているブログに来てくれてありがとうございます。
もうすぐ15000hitになるのを記念してmatsutsuのアップローダーから曲をうpします。

配信の予定曲

GreeeN 扉
TVCM ヤマザキ「ランチパック」テーマソング

絢香 夢を味方に
TVCM 進研ゼミ高校講座 テーマソング

SEAMO My Answer
TV東京 NARUTO-ナルト-疾風伝 エンディングテーマ

いきものがかり 心の花を咲かせよう
高校サッカー応援歌

個人的に全て良い曲だと思います。
配信開始日 12月30日

これまで配信してた曲

嵐 サクラ咲ケ

GreeeN キセキ

両さん(香取慎吾) こちら葛飾区亀有公園前派出所

GreeeN 遥か

mpoとmpo+の曲多数

この際にどんどんDLしちゃって。
無料で曲が手にはいるよ。俺って最悪な奴だなww
matsutsuのアップローダーは左側の相互リンクのところから2番目にあります。

mpo、mpo+のエンディング

2009年09月21日
皆さんもご存知の曲。Calling To The Night
これを翻訳してきました。
Read more "mpo、mpo+のエンディング"
 | HOME | 

キャッシング活用
