
--年--月--日

新幹線、それは夢を運ぶ超特急

2010年11月27日
階段を上がると、そこには夢の超特急!!

CIMG3424_convert_20101126215845.jpg
エスカレーターで上がってるのは、気にしないことw

Read more "新幹線、それは夢を運ぶ超特急"

四国旅行記 特別編 ~絶景の下灘駅~

2010年08月26日
旅行記はその3で終わりなんだが、その2の特別編の記事ということで。

観てない方は、先にhttp://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-187.htmlを観よう。

特別編って書いてあるけど、伊予市駅と下灘駅の写真しか無いよw

その1~その3に比べて、ツマラナイかもしれませんので。

多分、皆が俺の事を思うことは、「旅行行き過ぎw」と、思ってるんだろうな。

ついでに、下灘駅はCX系(フジテレビ)「ザ・ベストハウス123」で

「一度は降りてみたい!日本の美しい無人駅BEST3」の2位である。


今回の記事で関係する主な参照。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%88%E8%AE%83%E7%B7%9A
↑予讃線 - Wikipedia (ウィキペディア フリー百科事典)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%BA%88%E5%B8%82%E9%A7%85
↑伊予市駅 - Wikipedia (ウィキペディア フリー百科事典)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%81%98%E9%A7%85
↑下灘駅 - Wikipedia (ウィキペディア フリー百科事典)

Read more "四国旅行記 特別編 ~絶景の下灘駅~"

四国旅行記 その3 ~イケメンりょうま君~

2010年08月19日
四国旅行記を全て書き終わる前に、北に行ってしまったんだよねw

最近の記事は、短くてごめんな。こっちもダラダラしたい忙しいんだ。

08月04日の記録。

中村駅から約5km離れた旅館から出発し、土佐くろしお鉄道の中村線・JR土讃線を通り、

高知駅を目指すのであった。そこからバスでいろんな所に行った。高知城など。

さらにバスで約1時間乗り、桂浜に行ったのである。

疲労度が75%になったところでバスに乗り、再び高知駅を目指すのであった。

そこから、また×3バスに乗り、高知龍馬空港に行くのである。

飛行機に乗って、約10分で和歌山県上空というカオス過ぎる速さに驚いた。

無事に墜落せず羽田空港に着き、京急線に乗って家に帰ったのさ。

Read more "四国旅行記 その3 ~イケメンりょうま君~"

新幹線の車窓から by matsutsu

2010年04月02日
主に行きに乗車した新幹線の写真でも載せます。一部、帰りも。

ブレが酷過ぎなので、気分が悪くならないように十分にご注意ください。

CIMG2202_convert_20100402194919.jpg
↑これは帰りの切符。武蔵溝ノ口駅で買いました。

絶対に今、武蔵溝ノ口駅を何処にあるのか調べた奴いるなwww

続きは偏差値35の僕が撮った駄目な写真です。

※またまた写真の量は半端無いっス。
Read more "新幹線の車窓から by matsutsu"

難読駅名 in新幹線

2010年02月14日
今回は新幹線版です。


熱海駅 東海道新幹線

米原駅 東海道新幹線

相生駅 山陽新幹線

川内駅 九州新幹線

燕三条駅 上越新幹線

安中榛名駅 長野新幹線

米沢駅 山形新幹線

雫石駅 秋田新幹線


他の駅名は誰でも分かる。少ない.....
川内駅を読めた人は鉄道マニアだよww メッチャ難い。
答えは自分で考えてね。分かった奴はコメよろ~。

262_convert_20100214104610.jpg
2月28日で東海道新幹線から引退する500系。
新幹線の中では一番人気があるらしい。
 | HOME | Next »

キャッシング活用
