
--年--月--日

新幹線、それは夢を運ぶ超特急

2010年11月27日
階段を上がると、そこには夢の超特急!!

CIMG3424_convert_20101126215845.jpg
エスカレーターで上がってるのは、気にしないことw

※画像は繰り返し使用してないんだな。

CIMG2214_convert_20100402195144.jpg
↑10年03月に大阪に行った時の写真。

詳しくはhttp://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-115.htmlで。

CIMG2351_convert_20100508010223.jpg
↑10年05月に大阪に行った時の写真。

CIMG2364_convert_20100508010825.jpg
観れば分かると思うけど、時間帯が違うのに気付いたかな。

CIMG3417_convert_20101126215926.jpg
そして、コレが今回!! ぇ? 違いが分かんないって??? 人の数が違うよ。

CIMG3441_convert_20101126220136.jpg
もう、17時台でも夜だねw

実は当初、東海道線で熱海に行くつもりだった。

しかし、俺が帰宅する時間が遅かったため、東海道新幹線に変更したのさ。

帰宅時間・・・約16時50分頃。


画像が繰り返し使ってない事と、新幹線になった理由がわかったかな?

まぁそんな事どうでもいいかw 画像バシバシ貼ってくぞ!!

CIMG3436_convert_20101126220028.jpg
ホームに来て最初に入線してきた新幹線だ。

CIMG3439_convert_20101126220054.jpg
名古屋までぶっ飛ばすんだよねw 約1時間半は無停車。

CIMG3447_convert_20101126222909.jpg
この新幹線(こだま675号)に乗車し、熱海駅を目指す。

CIMG3448_convert_20101126223020.jpg
約30分後に到着。着くのが速過ぎで、新幹線に乗った実感が湧かなかった。



その1分後に・・・



CIMG3450_convert_20101126223042.jpg
猛スピードでひかり号が通過してきた!! よく衝突しないな・・・。

CIMG3453_convert_20101126223111.jpg
そして、改札を出る。ん、この光景は・・・。

謾ケ譛ュ_convert_20101126231942
そう、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」と同じであるんだな。

CIMG3455_convert_20101126232432.jpg
到着した時は、生憎の大雨だったw

CIMG3461_convert_20101126232455.jpg
普通のヤシの木とLEDのヤシの木だよん。

CIMG3463_convert_20101126232524.jpg
ホテルのロビーがかなり広かったぜい。

CIMG3469_convert_20101126232555.jpg
翌朝、一枚目の写真です。この日は曇りという微妙な天気。

CIMG3472_convert_20101126232614.jpg
熱海後楽園ホテル http://www.atamikorakuen.co.jp/

CIMG3479_convert_20101126232637.jpg
周りが山で囲まれた街なのだ。扇状地みたいな感じ。

CIMG3480_convert_20101127145114.jpg
とても新幹線が停車するように見えない駅。

CIMG3482_convert_20101127145244.jpg
時間があったので、在来線のホームに行ってみた。

CIMG3484_convert_20101127145314.jpg
全てグリーン車というリッチな電車を発見!!

CIMG3492_convert_20101127145402.jpg
新幹線のホームに入ったら、通過ばかりだw

CIMG3494_convert_20101127145556.jpg
これに乗車して掛川駅を目指す。

CIMG3503_convert_20101127145427.jpg
約5分で三島駅に到着。速過ぎw

CIMG3508_convert_20101127145510.jpg
停車時間が長かったので、新富士駅に降りてみた。

CIMG3509_convert_20101127145540.jpg
今でも新幹線で電光掲示板ではない駅なんてあるんだね。

CIMG3512_convert_20101127150412.jpg
あっけなく通過。コレが何回あったか・・・。

CIMG3515_convert_20101127150439.jpg
つま恋 http://www.tsumagoi.net/

CIMG3516_convert_20101127150508.jpg
ここ射撃場だよ。いろんなレジャー施設があったぜ。

CIMG3532_convert_20101127150530.jpg
ほとんど俺の写真が入ってたから、貼れる写真は限られてるのよ。

CIMG3533_convert_20101127150558.jpg
掛川駅の改札口。改札がかなり少ないのよね。

CIMG3536_convert_20101127150614.jpg
寒かったホーム。この日強風でね・・・。

CIMG3538_convert_20101127150633.jpg
それで新横浜駅に到着したんだとさ。

写真が少ないのは気にするな!! ちとヤヴァイ写真とかあったのでw
Comment
No title
いや写真多くねww
No title
お疲れ様です。

すごいねー写真
新幹線フェチにはたまんねぇやwwww
No title
しゃしんぱねぇw
No title
全然少なくねぇwww
No title
長い
No title
新幹線、好きじゃないww
No title
まつつの旅って
おもしろいよねwww
No title
こう言うの好きだ
ところで、1人で行ったの?
No title
>> Quick manco

四国旅行記に比べれば少ない方。

>> アテンザ

だろだろw

>> Genet & so29

修行が足りんw

>> ひっき~☆

今度は長くしますw

>> wesker

じゃ観るな!!

>> [BLACK]Y.M.N.O

基本ふざけてますw

>> マンボ

家族ですぜ。

管理者のみに表示

キャッシング活用
