スポンサーサイト

--年--月--日

乗り越えれば、そこには楽園への道

2010年11月28日
昨日、横浜市立大学金沢八景キャンパスに行って来ました。

家から一時間もかかるという場所だったw

今は金沢八景駅も快特が停車するんだね。昔は通過してた。

まぁそんな事はどうでも良いとして、田舎だったわw

けど、偏差値は強スだったぜ・・・。

卒業までに英検準1級を取らないと留年らしいぜw

英語が苦手な俺には鬼のような大学ですねwww

最近、怠けてるんだよな。

何て言うんだろ・・・。一日をかなり無駄にしてるような気がするんだな。

てか、もうすぐテスト前だから、不の無限ループがまた始まるって思うと、

ツラーイ!!

けど、二学期期末テストが終わったら、冬休みとは別に一週間休みがあるのさ。

普通の高校とは違い、大学を意識して年間予定が仕組まれてる高校なのさ。

だから、皆が学校行ってる間は、コタツでMPH3rdをやry。

嬉しいのか辛いのか・・・。この複雑的な融合は・・・。

気分転換に久し振りにmぽ+でTDMでもやるか。

けど、ブレ無効コードを使ってる奴らが居るらしいな。

何でもアリのホストで遊んでくるわ。時には荒らしでも


w9090

まさに俺にふさわしい数字(順位)だwww 9090と53だぜ!!

6359蜀・convert_20101127172028

遂に6359円稼げました!! ※クリックすると拡大表示になります。

安物ならプレゼント企画出来るね!!

気がついた方々もいるかと思いますが、Google AdSenseを始めました。

けど、絶対に押すなよ。危ないサイトにリンクされるからw




NARUTO疾風伝オープニング7 「透明だった世界」
Comment
わーい
1げっとー
うへー
うぽー
おちーんちーん
No title
くれくれとごみ(笑)
No title
わーい

また無限ループの始まりだぁ~ww

俺も塾休んでモンハンさーどやる予定だぜ
No title
わーww危ないのがきたーww
No title
9090=53www

また、成果確定レポートの画像クリックしたら、ホラー出てくるのかと思ってたww
No title
俺は英語と無縁になれるような大学を選ぶぜ!
No title
3rd予約してねぇぇぇぇぇぇ
ぐへ
No title
なぜに派遣社員wwww
No title
>> ふぇに

イ"ャァァァァァヮヮァアアアア!!

>> すたいる & はんた

まるで俺ですねw

>> wesker

お前に様はもったない!!

>> DARTHVADER

押してみる?w

>> ひっき~☆

そんな大学あるのか?

>> ZAX

ざまぁーw

>> アテンザ

派遣社員が一番しっくりくるw

管理者のみに表示

キャッシング活用
