スポンサーサイト

--年--月--日

もうすぐだな!!

2010年11月29日

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね。私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト 「モンスターハンターポータブル3rd」の発売です。 皆さんの中でも、楽しみにされている方、いらっしゃるのではないでしょうか。冬は寒いので、部屋にこもりがちになりますが、これで より一層こもる事になると思います。 ですが、夢中になれる物がまた一つ増えて、楽しい年末になりそうです。皆さんの楽しみにされている事や物に関して、トラックバック、 お待ちしております。
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

MHP3rdだぁー!!
俺と同じっスねぇー。加瀬さぁーん!!

バトン

Q1 これは、『ほぼ』地雷バトンです!
A1 脚が吹っ飛ぶのだけは嫌ダァヮァヮーーーーーーーーーーーーー!!
Q2 が、『ほぼ』なんで、暇なときにやってください。
A2 俺が・・・暇人だと!? テスト近いのにw
Q3 暇がない人は、スルーしても大丈夫(笑)
A3 って言っても勉強しないのがオチだからなw
Q4 そんな、普通とは違う地雷バトンをお楽しみください(笑)
A4 うむ、一応やりまふ。このバトンが面白い事を祈る。
Q5 と、いうことで、本編入りまーす!
A5 前振り多過ぎだろw ってバトンすら作らない俺が言う。
Q6 まずは…名前から。
A6 渡辺 まちぇっと
Q7 と、来たら誕生日。
A7 3104年03月10日
Q8 定番の出身県。
A8 茨城県古河市本町一丁目
Q9 これも定番、血液型。
A9 O型に見えがちな不器用なA型
Q10 この位が、定番だよね? YESorNO
A10 年齢、電話番号を記入しないと宛先に送れないやんw
Q11 作者(と、言っても非公開)が、定番はこの位しか思いつきません(-_-;)
A11 名前を非公開にするなよー。チキンじゃないか。
Q12 定番が少ないと感じた方、スミマセンm(__)m
A12 ひげそーりー。←これいつ流行ったっけ?
Q13 じゃ、ブログの話題に移りますよー。
A13 やっとかいな・・・。俺の黄金のブログの裏話を聞きたいかい?
Q14 ブログのタイトルは?
A14 MSNAKTK7のmpo+日記
Q15 タイトルの由来があったら由来もお願いします。
A15 mぽ+の垢がMSNAKTK7だったから。
Q16 1日何人ぐらい来る?
A16 盛って50人ぐらい。
Q17 ブログ歴とFC2ブログ歴は?
A17 ブログ歴439日目
Q18 ブログの内容は?
A18 俺のgdgd私生活日記ですぜ。
Q19 バトン、やりまくる?
A19 そーでもないな。動画貼りまくる。
Q20 暇なときは、ブログを更新する?
A20 6割・・・リアルタイムで更新 4割・・・予約投稿で更新
Q21 それとも、バトンをやる?
A21 さっきとほとんど同じ質問に感じるのだが・・・。
Q22 それ以外という人は、内容をどうぞ。(関係ないな…)
A22 SS記事、アフィ記事、糞記事、変態wesker的な記事
Q23 作者が、YESorNOで答える形式以外の質問が思い浮かばないので、ここまで…
A23 これってYESorNOで答えないと駄目だったの???
Q24 お疲れ様です^^
A24 乙。
Q25 そして、答えてくれてありがとうございます!
A25 ピカ厨!! 君に決めた!! (バトン回す相手分かるよねw)
しまった!! トラックバックとバトンに頼り過ぎだw

面白いネタが無いよ・・・。




NATUTO疾風伝オープニング8 「Diver」
Comment
No title
1げと
No title
本日23回目の2get
No title
3ゲット

トラックバックの人もやるんだw
老若男女問わずやるのかなw
地雷www
No title
5コメゲット

そういえばもうすぐ
魔筒の誕生日だね
No title
3rdの体験版が楽しいwww
古いかw

3rdってプロメテウス3じゃないと
動かないの??
No title
こんにちは!トラックバックテーマ担当の佐藤です!
今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。
皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、
今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね
。私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト 「モンスターハンターポータブル3rd」の発売です。
皆さんの中でも、楽しみにされている方、いらっしゃるのではないでしょうか。
冬は寒いので、部屋にこもりがちになりますが、これで より一層こもる事になると思います。
ですが、夢中になれる物がまた一つ増えて、楽しい年末になりそうです。
皆さんの楽しみにされている事や物に関して、トラックバック、 お待ちしております。

No title
チートで地雷探知機だしたから大丈夫だぜw

管理者のみに表示

キャッシング活用
