スポンサーサイト

--年--月--日

15の夜ではなく、16の夜!?w

2010年12月09日
今日で俺も16歳の仲間入りだぜ!!

まぁそんな事は、皆興味無いよな・・・。

話を変えよう。


MHP3rd.jpg

「MHP3rdが欲しいけど金が無ぁ~い」って困ってるそこの君!!

今日からネットで稼いでみよう!!

モンスターハンターポータブル 3rd

新品価格
¥4,930から
(2010/12/1 21:39時点)


↑↑↑皆欲しいよねぇ~!! なら、稼いでみよう!!

お金稼ぎお得度順で紹介します。(あくまでも俺の考えなのでw)

第一位



アフィリエイトのA8.net

ここはネ申だぜ!! だれでも真面目にやれば、月5000円以上は稼げますねw

但し、口座が無いと無意味なので作って来い!!


第二位

Google AdSense

Google AdSense

マクロアドなら一番稼げます!! 1クリが高収入なので。

但し、A8と同じく口座が無いとできません。

それに結構セキュリティが高いので、垢BANされやすいw


第三位

げん玉

初心者でも簡単に稼げる信頼できるところです。

口座が無くてもできるってところがオススメです!!


この三つさえ登録しとけば、楽に稼げるでしょう。

分からない事があったら、俺に質問するのではなく、

ネットで稼ぐ方法!簡単に学生でも稼げるお金を観てみましょう。大切な事が沢山書かれてます。

それでも分からんバカは、KONNO氏にTELしましょう!!
Comment
No title
誕生日おめでとー!

俺は図書券でモンハン買ったよ。
新ブログは?w
No title

おでめとう


まあ僕は今二万あるからそんなことする必要ないがな!

クハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
No title
はっぴーばーすでー

おれは3rdがベスト盤になるまで待とうかな
お金も時間もないし
No title
pspで稼げる?w
No title
お金ください
No title
目的が違ってる奴がいる。
モンハンではなくお金要求……
No title
吸出しでコピーでウマウマジャマイカ
No title
侵入成功ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング活用
