
--年--月--日

5日遅れての明けましておめでとう!!

2011年01月05日
ちーす!!

しばらくの間、ブログに鍵を掛けてゴメンネー。

鍵を掛けた理由は、特に無かったけどねw

ココのブログは、気まぐれ更新なので移転したブログに来てくれると嬉しいです。

なんか年末年始のどっかの番組でやってたアレを紹介。

辛いのは 幸せになる 途中です

「辛」に一本足すと「幸」になることを一文したのが上記らしい。

このことを実際に行動するのはムズイね。

例え自分が完璧と思っていても、世間の目は冷たいからな。

そうすると「本当の幸せ」が訪れるのって、いつになるんだろうね。

受験に合格した時? 就職できた時? マイホームを建てた時?

「本当」って付けると、何か自分を疑うよな。

その答えは将来、自分の目で見る事になるんだろう。


話を変えて、ノリでやったバトンを公開!!

都会とはどのようなところですかバトン

Q1 早速ですが作者の勝手なイメージを書いていきます
A1 今夜は山田~。
Q2 あたり一面ビルまたは建物
A2 NoNoNo- 一軒家ばかりやで!!
Q3 スーパーが近所にない
A3 歩いて10分ぐらいの所に●正がある。
Q4 夕焼けがきれい
A4 田舎の方が綺麗だと思う。
Q5 小学校は私立が当たり前
A5 そんなリッチマンな所に住めるわけないやろw
Q6 地価が高い
A6 そうらしいwww
Q7 地下鉄がややこしい
A7 地下鉄2本しかないよ。
Q8 毎日電車にのりまくる
A8 月~土曜日は毎日電車に乗ってます。
Q9 食品の値段が高い
A9 安売りセールやってる時ならw
Q10 電車賃が安い
A10 2駅120円だぜ!! 地下鉄は1駅200円だけどwww
Q11 無人駅は存在しない
A11 東京近郊で無人駅が多い路線は鶴見線じゃない。
Q12 でるときも切符を改札機に通す
A12 ピィ、バタン。新宿駅とかは「ピィピィ」うるさいらしいw
Q13 駅と店がつながっている
A13 いわゆる駅ビルってやつか!!
Q14 一軒家が少ない
A14 周り一軒家しかなっしんぐ。
Q15 住宅が特定の地域に密集している
A15 線路沿いは密集してるね。
Q16 コンクリートでできた道ばかり
A16 おにゅな道路はこの辺ないよ。
Q17 歩道がせまい
A17 狭くはないね。東京都民じゃないので。
Q18 ポイ捨てをする人が多い
A18 たばこがヤバスw
Q19 歩いているだけで有名人にあえる
A19 ほとんどないよ。
Q20 コンビニの種類が多ぃ
A20 711、ローソン、ファミマ、サンクス、スリーエフ、AMピィーエムなど・・・。
Q21 サイゼリヤがある
A21 あるね~。
Q22 バーミヤンがある
A22 潰れてガストになっちゃったね~。
Q23 スターバックスコーヒーがある
A23 ないね~。
Q24 若い人が多い
A24 そりゃそうだな。
Q25 近づきにくい地域がある
A25 治安が悪い調布とか危険w
Q26 以上です
A26 今夜は田中~。
Q27 思いつくままに書いたので文章の意味が分からない部分,いきなり話題の変わる部分があったと思います すみ
A27 新青森駅に行ってみたいね。
Q28 最後まで答えて下さりありがとうございます
A28 http://matsutsu03rains.blog137.fc2.com/←是非、こちらのブログにも・・・。
久し振りに満足した記事が書けたぜ。
Comment
No title
2011年、初めて渡辺まちぇっとのブログにコメしたぞww

今年もよろっす

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

キャッシング活用
