スポンサーサイト

--年--月--日

受験まで.....

2009年12月01日
もう12月ですかー。今年も終わりですな。

今週のmpo+のランキング。
あっ、俺の誕生日は12月9日だよん。

最近、正直ブログの更新がキツイっす。てか英語がァー。
完全に俺は理数系に片寄ってる。これじゃヤバイ。
受験まで二ヶ月切ってるしww。あーあー。

そろそろmpo+も飽きてきた。すぐにフリーズされるし。
稼ぎのマナーは悪い奴が多いし。オンが荒れてるし。
そろそろ、稼ぎ255無限ラウンドでも公開しようかな。

アクセス数は一日に80ぐらいのペースです。
15000になったら良いことがあるかも。

今日はこの辺で。ノシ。
Comment
No title
今日いけるかわかんない   すまんな
mpo+のオンラインいったのわかった人ははなしかけてくれ
No title
稼ぎ255無限ラウンド 公開してください
No title
稼ぎのPW教えてください
No title
最近本当フリーズ多すぎ・・・

あぁぁ
俺も受験だぁ・・・

お互い頑張りましょうw
No title
俺も受験だぜぇー
No title
俺も受験だよ
頑張ろう!
No title
個人の記事なのにトラックバックが2件もついてるってどうなっているんだ。
No title
今日はありがとー^^
No title
+ops+&^a間違えてフリッちゃった ごめん!
No title
俺にも分からん。
なぜトラックバックがあるのか。

管理者のみに表示
Trackback
JUGEMテーマ:幼児教育 もうすぐ「有名幼稚園」「有名小学校」受験の申し込みが開始となります。 いよいよ、来年度の受験シーズンが到来です。 というわけで、今回、緊急のお知らせです。 ⇒進学塾不要!幼児にして大卒を決定づける「有名幼稚園」「有名?...
JUGEMテーマ:幼児教育 もうすぐ「有名幼稚園」「有名小学校」受験の申し込みが開始となります。 いよいよ、来年度の受験シーズンが到来です。 というわけで、今回、緊急のお知らせです。 ⇒進学塾不要!幼児にして大卒を決定づける「有名幼稚園」「有名?...

キャッシング活用
