スポンサーサイト

--年--月--日

復活するその日まで

2010年01月03日
1月3日~1月23日午前までPCが使用出来ないので、三週間ブログを放置します。
mpo+には来ます。稼ぎ中心ですけどね。本気で受験勉強をするので。
これから地獄の日々になりそうです。

次回の記事は1月23日に必ず書きます。
また受験後に会おう。

受験は熱い戦場の戦いだぁー。必ず生きて帰ってくるぜ!!
Comment
No title
健闘を祈る!
頑張れ!

俺も2ヶ月後だし頑張らないと
No title
がんばれ!! 応援するよ^o^/
No title
受験勉強、受験がんばってください
PSPがおかしくなったわけではなかったようです
頑張ってください
No title
がんばれ!!!
必ず生きて帰って来い!w

よし!
俺も勉強しよう!
No title
がんばれ!
って俺も受験(ry www
No title
まじでぇ!?
受験はカンケ―なしよ。わたくし。
あ、中3です。
No title
がんばれっっ!!!
No title
頑張れ
No title
がんばれー!!!!

君ならやればできる!!!(笑

俺も今年で3ねん・・・・・・・・
受験生だぁぁぁ~m(__)m
No title
がんばれ!!俺も冬休みの勉強しよw
頑張ってください
健康に気おつけつつ、頑張ってください。v-21
No title
ガンバレ!! 復活を待ってるよ^^
No title
皆お久~。携帯からのコメントです。
たくさんの応援メッセージありがとう!!
受験後mypcを購入するので毎日更新になる予定です。

FE67へ。
受験を甘く見ると後悔するぞ。俺みたいにww
後、=+ZAX+=SDFWXのアカ消えた.....
No title
確かにぃ、入試過去問とかムズイけど、べんきょーやるきしねぇーwwww
うーん。
あ、勉強した方がいいね。やっぱり。うんうん。

SDFWXはち~とに潰されたとか?
新入りor受験生
はじです。
俺も受験生☆
みんながんばりましょw


偽隊員でわありませんのでb

管理者のみに表示
Trackback
JUGEMテーマ:受験生 私は30代の一家の主、バカ息子は15歳で来年高校受験です。 この息子の事ですが・・・勉強が大の苦手で大嫌い! 1学期の頃、「風林火山って何?」と質問されて絶句してしまいました。 親としては何とかしなくては・・・ という気持ち?...

キャッシング活用
