スポンサーサイト

--年--月--日

復活じぁー!!

2010年01月23日
ブログを放置してから20日目。

な、何と53以下のブログが復活!? てか、見てないよねww

と、言うことでmatsutsuのブログが復活します。

近い間にmypcを購入するので、それまでは二日に1回ぐらいの更新してきます。

続きは、面接の極意的なことです。
近年、面接を重視する高校が増えてきてるのは知ってるよな? FE67君。

面接で重視されるポイントは何だ? [SPFOX]SONIC.君。答えろww

1位 意欲・やる気
2位 服装・身だしなみ
3位 礼儀作法・態度
4位 言葉づかい
5位 人間性
6位 受け答えの内容

知ってたか? [KAIZ]ATENZA君。

意欲・やる気を伝える一番の方法は
将来の夢を語ることだ!! 覚えておけよ。AKB48大好き人間(武蔵)君。

コレ一応、真面目な話ですよww

名前が表示されてる方へ
嫌なら消します。勝手に書いてすいません。
Comment
No title
復活おめでとう!!!

俺は復活してないのに
ちょくちょく見に来てたよwww
No title
復活したか
待ちくたびれたぜ

これからよろしく
No title
2位 服装・身だしなみ


これで俺は落とされそうな気がするぜ。
髪の長さはうちの学校の全生徒(女子含めて)の中で上の中くらいの長さはあると思う。

男女半々だと考えて上の中ってことは女子よりも長いし女子より長ければ男子の中ではNo.1という事だ。

先生から切れと言われるが受験までは切りたくねぇよぉ。
No title
俺も2週間前に切った。次の日笑われたよww
受験が1月に終わってもう気楽ですよ^^。mぽ+飽きてきた。
No title
どんどん名前書いていいぜw
面接はあるけどねぇ~、ダル過ぎるw

ほほほ、エクスプレス君は受験なのに毎日俺のブログ来てくれて、ありがとうねw(携帯か?w

名前変えてみたりしてwww
No title
このブログ「月別アーカイブ」がないけど、あったとしたら、1月はまだ4回だウホ。

頑張れウッホ。

連コメスマソ
No title
1位 意欲・やる気
2位 服装・身だしなみ
3位 礼儀作法・態度
4位 言葉づかい
5位 人間性
6位 受け答えの内容

これらを ちゃんとするのが意外と大変^^
No title
見かけの礼儀なら誰にも負けねぇ!
No title
本当か?
No title
おお復活してたのか。

面接の極意は俺が面接受ける時に
心がけさせてもらうよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
オリジナル・アレンジフラワー販売^^v

キャッシング活用
