
--年--月--日

乗り越えれば、そこには楽園への道

2010年11月28日
昨日、横浜市立大学金沢八景キャンパスに行って来ました。

家から一時間もかかるという場所だったw

今は金沢八景駅も快特が停車するんだね。昔は通過してた。

まぁそんな事はどうでも良いとして、田舎だったわw

けど、偏差値は強スだったぜ・・・。

卒業までに英検準1級を取らないと留年らしいぜw

英語が苦手な俺には鬼のような大学ですねwww

Read more "乗り越えれば、そこには楽園への道"

携帯だと時間掛るぜ・・・。

2010年11月24日
はい、こんな記事に約二時間も使った粕ですw

かなり疲れます・・・。で、ちゃんとできてるか不安です。

今、掛川ってとこに俺はいるよ。ド田舎だよw

富士山綺麗だよ。新幹線が猛スピードで通過してくよ。

茶畑だらけだよ。まぁすごいところに来ちゃった感じです。

続きは何となくバトンやったよw (かなり長いw

Read more "携帯だと時間掛るぜ・・・。"

まつつ「おいおい北が砲撃したらしいぜ。」 マンボ「セイピース!!」 ふぇに「韓国とヤリたいぜw」

2010年11月23日
何か今日の14時半頃に来多長線が管刻に砲撃したらしいな

そういえば1953年の朝鮮戦争ってまだ終わってないんだよな

北緯38度は九千ラインだけで未だ戦争が始まってもおかしくない

仮にちぇんそうが始まったら日本も黙ってられないね

ひとまず落ち着いてほしいが

あっもう電池にゃいよん

掛川ってところから更新したよ

今年何回目だろ・・・

2010年11月22日
そうか、この記事が公開される時には、俺は熱海に向かってるんだな。

はい、また東海道新幹線に乗ってますwww

と、いう事でしばらく更新できませんねw

Q .おい、テメェ学校は???

A. 知らんw

Read more "今年何回目だろ・・・"

3分30秒のカカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜

2010年11月20日
カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜前編
カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜後編

結構な高確率でカラオケで歌ってるこの曲を紹介したかった。

歌詞が良いよねw 分かる人には分かってくれるだろう。




NARUTO疾風伝オープニング4 「CLOSER」
« Prev | HOME | Next »

キャッシング活用
